空ノらくがき
 
仕事でもプライベートでも下を見てることが多いのでたまには上を………
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2011年8月を表示

墓参り

ご先祖に、年に一回くらいは挨拶を…

片道3時間くらい…

耐えられる……か(-ω-)



8月12日(金)12:49 | トラックバック(0) | コメント(7) | 見上げて見えたもの | 管理

御来光

8/4は、4日ぶりの御来光だっらしいです(-人-)



8月7日(日)17:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 見上げて見えたもの | 管理

そして

頂に…

着いたけど、しんどかった(ノд<。)゜。



8月6日(土)06:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 見上げて見えたもの | 管理

3時から

富士アタック中



8月4日(木)06:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 見上げて見えたもの | 管理


(1/1ページ)