| お疲れさまでした(T_T) |
|
| 熱い試合ありがとうございました( ̄□ ̄ !!
| |
|
6月30日(水)01:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 見上げて見えたもの | 管理
|
| 延長! |
|
|
なんか行けそうな……にわかファンでも気になる(^O^)/
| |
|

| |
|
6月30日(水)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 見上げて見えたもの | 管理
|
| 今日は… |
|
|
青く光のか( ̄~ ̄;) 引きの画像だから分かりずらいですが、中央に見えるのが東京タワーです。。。
| |
|
6月29日(火)12:46 | トラックバック(1) | コメント(0) | 見上げて見えたもの | 管理
|
| 完勝! |
|
| 代表の皆様、決勝T進出おめでとうございます。\(^O^)/
あいにく目覚めた時には終わっていたのでリアルタイムでは観れませんでしたが(T_T)
なんか、次も期待せずにはいられないって感じです(≧ω≦)
| |
|
6月25日(金)07:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 見上げて見えたもの | 管理
|
| ダテ |
|
|
内容量なんと370g! つい、手にとって……
| |
|
6月23日(水)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 見上げて見えたもの | 管理
|
| つゆつゆつゆつゆつ |
|
|
出掛けようと思ったらこれだ~ 傘が役にたたんかった(T_T)
| |
|
6月19日(土)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 見上げて見えたもの | 管理
|
| こっちのが… |
|
|
良かったかなぁ……ってかインタビューの音声が入ってないぞ!NHK(T_T)
| |
|
6月15日(火)00:58 | トラックバック(1) | コメント(0) | 見上げて見えたもの | 管理
|
| 勝ち点“3” |
|
|
岡田監督……前評判をはねっ返して完勝おめでとうございます(≧ω≦)
本田選手、久々の代表ゴールおめでとうございます。
| |
|
6月15日(火)00:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 見上げて見えたもの | 管理
|