空ノらくがき
 
仕事でもプライベートでも下を見てることが多いのでたまには上を………
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2011年4月を表示

心洗

そして内宮…



4月29日(金)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 見上げて見えたもの | 管理

心を洗いに…

先ずは外宮へ…



4月28日(木)18:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 見上げて見えたもの | 管理

刹那

踏み切り待ちで撮影



4月25日(月)18:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 見上げて見えたもの | 管理

癒し

天気の良い日に外でおチャ


和みます。。。



4月22日(金)18:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 見上げて見えたもの | 管理

帰り道

夜桜を見ながら帰宅……酔ってたからよく分からない



4月17日(日)10:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 見上げて見えたもの | 管理


(1/1ページ)