空ノらくがき
 
仕事でもプライベートでも下を見てることが多いのでたまには上を………
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する

新しい順に表示

墓参り

ご先祖に、年に一回くらいは挨拶を…

片道3時間くらい…

耐えられる……か(-ω-)



8月12日(金)12:49 | トラックバック(0) | コメント(7) | 見上げて見えたもの | 管理

御来光

8/4は、4日ぶりの御来光だっらしいです(-人-)



8月7日(日)17:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 見上げて見えたもの | 管理

そして

頂に…

着いたけど、しんどかった(ノд<。)゜。



8月6日(土)06:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 見上げて見えたもの | 管理

3時から

富士アタック中



8月4日(木)06:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 見上げて見えたもの | 管理

サムッ?

よい天気で、湿度も低い…外出日和のような気もするけど、仕事が。。。



7月23日(土)06:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 見上げて見えたもの | 管理

心洗

そして内宮…



4月29日(金)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 見上げて見えたもの | 管理

心を洗いに…

先ずは外宮へ…



4月28日(木)18:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 見上げて見えたもの | 管理

刹那

踏み切り待ちで撮影



4月25日(月)18:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 見上げて見えたもの | 管理

癒し

天気の良い日に外でおチャ


和みます。。。



4月22日(金)18:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 見上げて見えたもの | 管理

帰り道

夜桜を見ながら帰宅……酔ってたからよく分からない



4月17日(日)10:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 見上げて見えたもの | 管理


(1/11ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後