空ノらくがき
 
仕事でもプライベートでも下を見てることが多いのでたまには上を………
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


おっ!

この夏はイロイロ・・・

近場を出歩いて

暑かったけど

はじめましてだったり、改めて気がついたり、発見したり









8月15日(日)15:40 | トラックバック(1) | コメント(0) | おっ! | 管理

ちょっと見方を変えて・・・

こんなモノを発見

 http://u-maker.com/121796.html


あまり占いは信じてませんが、、、『嵐のお空』らしいです。


嵐のお空さんのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。



やっぱり、当たってない気が



1月12日(火)01:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | おっ! | 管理

初詣2

出店も多くてかなりの賑わいが
(スタートから5分経過)



鳥居前に到着
が、完全な膠着状態に・・・全然進まん
(スタートから20分経過)



やっと拝殿前に・・・
(スタートから45分経過)



この頭の先に白いシートが
やっと祈れた・・・
(スタートから55分で完了)



ちなみに、熱田神宮は今年 創祀1900年らしいです。
是非そのパゥワーにあやかりたい


HP→
http://www.atsutajingu.or.jp/jingu/about/



1月4日(月)18:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | おっ! | 管理

初詣1


愛知生活を始めて約1年、そろそろこちらの神様に挨拶をかねて
『熱田神宮』へ初詣に行ってきました


さすが三が日、午後になっても結構な人出が
外苑は、まぁ…まだまだ





途中の駐輪場で発見!


そりゃね


中に入って、いよいよスタート。。。






1月4日(月)18:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | おっ! | 管理

連覇(´∀`)

東洋大学の皆様、円も縁もありませんが連覇おめでとうございます〓〓〓

箱根駅伝をオモシロイかも?と、感じ始めて早数年、目の前で繰り上げスタートされるあの瞬間がグッとくる(´Д`)


感動を頂いたところで、初詣へ行って来ようと思います〓〓〓
(なんか雲が出てきたけど…)



1月3日(日)14:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | おっ! | 管理

モドッタハイイケド

渋滞回避したはずなのに

5時間て・・・

なんか事故が2箇所あったりしたけどさ

上りよりはましだったけどさ




あぁぁぁぁぁぁぁぁ 明日、初詣にでも行こう。。。



1月2日(土)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | おっ! | 管理

大晦日4

紅白も終わったし今年も終わる………終わるよ。。。


来年こそよい年であるように(_´Д`)ノ~



12月31日(木)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | おっ! | 管理

大晦日3

次は犬に奉仕…




でも、真っ暗〓〓〓






12月31日(木)20:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | おっ! | 管理

今日はドコでしょう?

まぁ、分かる人だけ分かればいい〓〓〓








12月29日(火)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | おっ! | 管理

忘年会3

今日が最終………

これで、2009年多分思い残すことはありません。




いゃ~旨い肉は良い良いヾ(=^▽^=)ノ






12月29日(火)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | おっ! | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後